森薫『乙嫁語り』を愛しすぎなコスプレイヤーさんの自作衣装とモンゴルロケ写真が本格的すぎて愛しかない

ASCII.jp:コスプレイヤー衣装自作に6年、本格的すぎてヤバイ|突撃!ナベコの「知りたいんだけど、きかせて!!」
す、すごい!!


綺麗…(*´∀`*)
コスプレイヤー祭さんご本人のツイート。なんとこのアミルさんの衣装でモンゴルロケ!!をされ、その写真集も出されたそうです。すごい!!


あまりにも激しい、愛することの表現!!
思わず私の中の梶原一騎スイッチが入りました。変なスイッチが入る。
写真集、通販で予約ができるそうです。ほしいな!


祭さんのブログ。
写真集再販いたします | 生存確認 ろぐ
通販サイト。写真をいくつか見ることができます。すごい…
古い手紙から – NAVRO`Z – BOOTH(同人誌通販・ダウンロード
ガジェット通信のインタビューでは、たくさんの写真と、現地ロケや騎馬状態で弓の練習をしたお話なども!
『乙嫁』愛が高じすぎて現地調査まで!? コスプレイヤー祭さんインタビュー [オタ女] | ガジェット通信
すごすぎる…。
作者の祭さん、森薫先生とはまだお会いしたことはないそうですが、ツイッターをちょっと拝見しただけでもあちこちのメディアからの取材が殺到しているようなので、近々そういう席が用意されるのではないだろうか。森薫先生絶対喜ぶに決まってる!あのあとがきちゃんちゃらマンガ的なノリを想像してしまう。何かの対談かインタビューで、森先生も凝り性で料理にハマった時に業務用の調理器具を買い集めた、とか書いてらしたからきっとお二人には通じるものがあるんじゃないだろうか。
『エマ』の衣装も着られたのかなー。写真見たいなあ。
いやーすごすぎる。良いものを見せていただきました!
 ——————–
関連あひる
July 16, 2011 森薫が馬上のアミルさんを黙々と描いていく動画
July 16, 2011 森薫と作るかんたんおいしい中央アジア料理「レッツ乙嫁クッキング」
November 03, 2008 森薫新連載『乙嫁語り』
ホロ酔いエマ 盗撮ハプニング
女子向けエロゲを作るなら 森薫の描く女体はむちっとしていて良いと思う。というお話。
C.C.ベニスンは森薫がマンガ化するといいと思う
あの物売りの母子~『エマ』7巻で一番印象に残ったこと
思わず大きな画像で貼る。

最新刊も良かったですねえ!

乙嫁語り 9巻<乙嫁語り> (ビームコミックス(ハルタ))
森 薫
KADOKAWA / エンターブレイン
2016-12-15


ハートをつける ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です