2017年コトトイカレンダー、歴代大サイズが壁一面に揃いました!

超絶遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今さら!!今更感満載!!
年末年始は旅行や体調不良が重なって余裕がなく、そのまま怒涛の日常が始まってしまったのでなかなか時間が取れず…。でも毎年やってるので、カレンダーや年末年始の過ごし方、おせち記事を残しておこうと思います。
IMG_4465
まずはカレンダー。
歴代貼るとこんなかんじになりました!KOTOTOIカレンダー!なんか一見オシャレっぽいけど色々ごちゃごちゃしてる生活感溢れる写真ですいません…


IMG_4477
今年からは大サイズは製造中止だったので、中サイズを購入しました。せっかくなので新しい猫柄。
猫の毛糸が日付と重なってる!かわいい!
IMG_4478
よつばとカレンダーもこんなかんじに。こちらももう去年から製造されなくなってしまい、今年の分も何のアナウンスもなしでした。残念…。
今年はなかなか見る機会の少ない表紙をしばらく飾っていました。
名称未設定
そんなわけで。今年もよろしくお願いします!
FullSizeRender


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です