週刊スピリッツにのん(能年玲奈)

グラビアと中ほどの「文学を教えて」という企画に、「のん」(能年玲奈)ちゃんが登場しています!
梶井基次郎の『檸檬』や谷崎潤一郎の『痴人の愛』などをイメージした写真がいくつか。とっても素敵!
…すごく真面目にやってらっしゃるし綺麗なのですが、思わず「おそ松コス」を思い出してしまいました…いやあの、クオリティーの高さと、グラビアでもわかる演技力に。
のんちゃんファンの方はぜひコンビニなどで覗いてみてください。Kindle版もありますよー。
『この世界の片隅に』も大評判になってますね。近々観に行きたい。今年はほんとに映画の当たり年ですね。原作も好きだし、クラウドファンディングで企画された頃から何となく情報を追っていて、さらにのんちゃんがキャスティングされておお!と思っていたのですが、ここまで評判になるとは。

この世界の片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック
『この世界の片隅に』製作委員会
双葉社
2016-10-26



あら、劇場パンフレットは軒並み完売、こちらの公式ガイドブックも定価1800円のところ現在はプレミア価格になってしまっているそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です