安野モヨコ個展、すごく良かった!池袋パルコで今日18時まで

1763d249.jpg



ちらっとお知らせした安野モヨコ初の大規模個展『STRIP!』、なんとかダッシュで行ってきたらすごく良かったので、ギリギリもいいとこですがお知らせ!
今日が最終日で、18時までですが行ける方は是非ぜひ~!

会場内撮影可で、写真満載の詳しいレビューをくりおねさんが書いてくださっています。これを見てやっぱり無理してでも行こう!と行ってきて大正解でした。

「安野モヨコ展 STRIP! PORTFOLIO 1996-2016」 in IKEBUKURO PARCO MUSEUM でモヨコワールドに浸ってきました: くりおね あくえりあむ

また時間ができたら私もゆっくり写真をまとめたいです。とりあえずお知らせまで!

物販も魅力的で、オーガニックガーゼバスタオルや手ぬぐいなどなど買っちゃいました。昨夜洗濯乾燥したらふわっふわ!
それから気になっていた絵本も、うちの子タロー2歳半に読んでみたらすごく気に入って、最後の方の「ひみつにしていただけなのです」の下りではこちらを振り向いて(お膝で読んでた)ニコニコっとしてくれました。そしてそのまま「もっかいよむ!」と2ラウンド目に突入。

会場では見本が見られず、開けてみたらオチビサン本編の柔らかな色彩とは違う、ペカっとした色使いと線の太いタッチでモヨたんとしては珍しい絵柄でしたが、植物やお花がたくさん出てきて、普段のお散歩がちょっと楽しくなりそうな、可愛らしいお話でした。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です