島本和彦のシン・ゴジラ同人誌『ホノオvsアンノ』が通販で買える!

こんなニュースがオットから送られてきました。最近いつにもまして仕事が忙しくまともに顔を合わせていないのですが(映画本編も予定が合わなくて別々に観た)、シンゴジラ関連のニュースなどがよくメールで送られてきます。ありがとう。オットくんのセレクションは俺のツボをつく。大抵速報性の高いものなのでなるべくすぐにブログに挙げたくて寝不足です。
庵野監督と島本先生の軌跡が追える「ホノオ対アンノ」開設 「アオイホノオ」アンノ登場回が無料配信 ねとらぼ
ここで試し読みもできます。
ホノオ VS アンノ 島本和彦先生 × サンデーうぇぶり 絶叫企画 | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!
そして!島本先生の公式通販サイトで!家にいながらにして購入できる!!ありがとう島本先生!!
こちらです。
アンノ対ホノオ。【9月中旬から随時発送予定】 – URASHIMAMOTO
今のところは在庫があるようですが、欲しい人はお早く!ドラマ『アオイホノオ』の裏話本などは軒並み売り切れになってしまっている。ドラマBlu-rayもAmazonではすでに新品は売り切れだし、今がその時だな。いつか買おうと思っていたので近々に買います。
 ——————–
ちょっと追記。
島本先生がこんなふうにおっしゃってますが、トン子さん的な存在なんてそうそういないと思います。


私はオットくんをはじめその人の仕事や好きなもの、こだわっている物事の話を聞くのが好きなので立場的には近いかなと思いますがキャラは一の瀬のおばさんですし(やめてよ恥ずかしいよ!)それじゃダメなんでしょう?(いいと思っているのか)(追記以上)
 ——————–
以下、関連あひる




アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19


一応リンク貼っておきますが現在マケプレ商品のみです。
→2016/9/12追記時点で、amazon在庫復活しています。


August 09, 2016 シン・ゴジラ、島本和彦の希望?を庵野秀明が叶えた「叫んでもいい上映会」新宿バルト9にて8/15開催
July 07, 2016 柳楽優弥熱演ドラマ『アオイホノオ』テレ東で再放送!
ドラマ初見の感想。
July 16, 2014 ドラマ「アオイホノオ」、7/19(土)0時過ぎより放送開始!柳楽優弥×福田雄一
January 30, 2015 ドラマ『アオイホノオ』特典に岡田斗司夫解説と、原秀則は内容がないっていう話
November 15, 2014 ドラマ『アオイホノオ』の各回を岡田斗司夫が逐一解説
October 08, 2014 アオイホノオ全プレ暴言タオル締め切りまもなく!10/11消印有効
マンガと島本先生について。
May 05, 2008 アオイホノオはほんとうに青い炎です
September 22, 2010 サイボーグ009のテーマが格好良すぎて悶絶
January 05, 2008 島本和彦の一年中仕事カレンダーほしいなあ
December 13, 2006 小鳥の罠(マンガチックにいこう)
March 14, 2010 島本和彦bot
めったに買わないブルーレイセットを買いました。メーカー完売で焦ったけど何とか新品で購入できた。中古で買っても製作側に何も還元できないものな。お、そしてAmazonでも新品在庫復活してる(現時点)。

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です