シン・ゴジラ、島本和彦の希望?を庵野秀明が叶えた「叫んでもいい上映会」新宿バルト9にて8/15開催

Ust中継してほしい!!
シン・ゴジラ、先日観てきました。面白かった!感想やリンク集などまた別途書こうと思っていたところへこんなネタのようなニュースが舞い込んだので先にのっけておきます。
チケットは瞬殺のようで、今キネゾー見てみたけどもう完売でした(イベントチケットのページ)。
きっかけとなった島本先生の発言まとめ。
[2敗でも]島本和彦氏、敗北宣言[1敗だ] #シンゴジラ [特報追加]
今回の上映会についての詳細はギズモードに。
「庵野やめろ~!! わああああ庵野ォォォォ!」って叫んでもいいシン・ゴジラ上映会の実施が決定|ギズモード・ジャパン
こちらに島本先生の反応も。
『シンゴジラ』発声可能上映に対して島本和彦先生が「ひたすら叫んでひたすら崩れ落ちろというのか」と絶叫 – Togetterまとめ
バル9(わがやではバルキューと呼んでいます)のお知らせ。
新宿バルト9|Information


『シン・ゴジラ』発声可能上映 実施決定!
現在、大ヒット公開中『シン・ゴジラ』にて、
声だしOK!コスプレOK!サイリウム持ちこみOK!「発声可能上映」の実施が決定致しました。
下記の内容にて実施いたしますので、是非、ご来場ください。
【日時】 
8月15日(月) 19:00の回
【場所】
新宿バルト9

楽しそうだな~しかし。Ustとかニコ生中継してほしいなったら!

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ
グラウンドワークス
2016-09-20




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です