柳楽優弥熱演ドラマ『アオイホノオ』テレ東で再放送!

木曜午前3:20から(水曜深夜)、再放送がはじまりまりました!超素晴らしかった柳楽くんの熱演がもう一度見られる!!
ってすいません一回目の放送終わってからのお知らせになってしまった。二回目からでも乗れるのでぜひ来週から見てみてください。
公式サイト。
ドラマ24「アオイホノオ」:テレビ東京
いや本当に素晴らしいドラマ化でした。実写化することで原作マンガの魅力を240%引き出して引き伸ばしまくるという数少ない大成功例のひとつ。あーもーどーして寄生獣はこーじゃなかったんかなーもー!世間が忘れても俺は忘れない。いつまでも根に持ち続けるぞ!
お知らせメモでした。
あっキャストインタビューがある。って柳楽くんテンションひっく!
「アオイホノオ」キャストインタビュー~初めて語るあんな話やこんな話~:ドラマ24「アオイホノオ」:テレビ東京
2016春ドラマのクドカン脚本「ゆとりですがなにか」も超楽しみに見てたんですが(一回撮影現場の柳楽くんを目撃したこともある!!自慢!!超そのまんまでスタッフさんと談笑してました)、あれといい『ディストラクションベイビーズ』といい、どれも別人すぎる。
関連あひる
ドラマ初見の感想。
July 16, 2014 ドラマ「アオイホノオ」、7/19(土)0時過ぎより放送開始!柳楽優弥×福田雄一
January 30, 2015 ドラマ『アオイホノオ』特典に岡田斗司夫解説と、原秀則は内容がないっていう話
November 15, 2014 ドラマ『アオイホノオ』の各回を岡田斗司夫が逐一解説
October 08, 2014 アオイホノオ全プレ暴言タオル締め切りまもなく!10/11消印有効
マンガと島本先生について。
May 05, 2008 アオイホノオはほんとうに青い炎です
September 22, 2010 サイボーグ009のテーマが格好良すぎて悶絶
January 05, 2008 島本和彦の一年中仕事カレンダーほしいなあ
December 13, 2006 小鳥の罠(マンガチックにいこう)
March 14, 2010 島本和彦bot
めったに買わないブルーレイセットを本気で買う気です。

アオイホノオ Blu-ray BOX(5枚組)
柳楽優弥
東宝
2014-11-19




ハートをつけてあげて ハート 0

“柳楽優弥熱演ドラマ『アオイホノオ』テレ東で再放送!” への5件の返信

  1. 録画予約探してたら偶然見つけて再放送みれました。面白いドラマでしたよねえ(*´∀`*)

  2. 日月さん
    見れましたか!よかった!
    アホで大好きです。トン子さんの無責任にベタ褒めする罪なところもツボです。

  3. アオイホノオ、アマゾンプライムで見られますよ。
    なんと、ダウンロードもできるのです。
    未来少年コナンやアルプスの少女ハイジも見られるので、
    これだけでも入る価値ありです、ってわしゃアマゾンの回し者かい!

  4. >びょうこさん
    amazonプライムで!噂のAmazonビデオですね。コナン(といえば問答無用で未来少年)にハイジも。良いラインナップだなあ。情報ありがとうございました!

  5. アニメ映画『君の名は』が素晴らしく面白かった!新海誠監督らしさが何もかも良い方向に結実していた![ネタバレ無し]

    新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド [単行本]
    素晴らしく!面白かったです!
    観終わってから、1時間46分という上映時間の短さにびっくり。2時間半以上ありそうな体感時 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です