父の日とうちの子とオットくん

先週の日曜日は父の日でしたね。オットくんはその日出張で不在だったので、少し前倒しにちょこっとお祝いをしました。
といってもちょっと美味しそうなビールにリボンかけてタローに渡してもらっただけですし、父ちゃん帰ってきたら父の日のプレゼントあげようね、いつもありがとうって渡そうね、と事前に練習していたら、オットくんが玄関の鍵を開けた途端に駆け出して「じゃ、ちちのひのぷれぜんとわたそうか!!(・∀・)」と思いっきりネタバレを叫びながら手ぶらで飛びついてたし、気を取り直して冷蔵庫から出したビールを渡してもらったけど目新しいものが気になってすぐ取り返して走って逃げたりしていたのでビールはぬるくなるわ泡だつわだし、挙げ句の果てには開けて飲み始めたら「たりょーのぷれぜんと、ほしかったの~!?Σ(´;Д;`)・゚・」と号泣。根本的に何かを勘違いしていたタローさんのおかげで阿鼻叫喚の楽しい父の日でした。いつもありがとうオットくん。
母の日のサプライズ。
May 08, 2016 母の日とうちの子とオットくん
ひとつ前の梅記事の最後の方にも(リンク集の前あたり)、タローを授かった時のことなどちょこっと書きました。3年前のちょうど今頃妊娠が判明したのです。
June 22, 2016 梅ジュースと梅酢を梅3kg分漬けました [2016梅仕事]


ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “父の日とうちの子とオットくん”

  1. かわいい
    とってもかわいい盛りですね!
    うちの子もおしゃべりできるようになるのが楽しみです♪

  2. あらあらかわいいですね(*´д`)
    すこやかに育っているようでなによりです。
    あひるさんとオットくんのような両親の元で育ちたかった。
    今後もタローくんが元気に成長しますように。
    けいいちも、ここ数年父の日母の日には年貢を奉納しているのですが(嫌な表現)
    母の日は忘れていて1週間遅れ、父の日も忘れていて逆に1週間前倒しで送るという不始末…。
    いやぁ、父の日とっくに過ぎてんのになんでまだ父の日フェアやってんのかなー、売れ残りの叩き売りかな?とか思ってたんだけど自分が間違っていたとは☆

  3. ほしこさん
    お忙しいのにコメントありがとうございます!ご出産改めておめでとうございます~!
    子供のおしゃべり、ほんとに楽しいです。可愛い声で舌ったらずに可愛い内容をしゃべってくれます。ほしこさんのお子さんも乞うご期待!です!ダンナさんと笑い転げてください(^▽^)

  4. けいいちさん
    コメントありがとうございます~!お久しぶりです!
    年貢、納めてますか。えらい。できた息子さんや…。日にちなんて間違ってたって、年貢と思ってたって良いんです。えらい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です