文豪による『カップ焼きそばの作り方』シリーズが秀逸すぎる

笑ったメモ。たくさんあるのでお暇な時にどうぞ。楽しいですよ。
春樹は初期の春樹ですね。
文豪による『カップ焼きそばの作り方』シリーズが秀逸すぎるw – NAVER まとめ
たくさんの方々(を想定した方々)が書いてらっしゃるんですが、佐野元春の登場で最高に笑いました。これあれだ!モダシンさんのエア元春だ!
文豪による『カップ焼きそばの作り方』シリーズが秀逸すぎるw(3ページ目) – NAVER まとめ

佐野元春 スーパー・ベスト
佐野元春
Sony Music Direct (Japan) Inc.
2010-07-15



おお!春樹のKindle板!!新潮社以外からはけっこう出てるんですね!


羊をめぐる冒険
村上春樹
講談社
2016-07-01



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です