うちの子がおもむろに私の手を取りじっと見て、

「あいふぉん、もってない!!(゚Д゚)」
そそんなにいつも持ってる!?…持ってますね。な、なんかすんません。
「すんません!すんません!( ゚∀゚)」
やめて!謝るならもっとちゃんとした言葉を覚えて!
反省したある日の朝でした。
うちの子タローもうすぐ2歳、言葉の吸収力が高すぎて天才かしら(真顔)と親族の間で話題(初孫)なのですが忘れてもくれないので困ります。つい昨日は「はみちち!はみちち!(´∀`)」と往来で連呼されて大変恥ずかしかったです。どこで覚えてきたんだ…。




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です