水木一郎アニキがクラリネットこわしちゃってた

友人からお下がりでいただいた童謡CD集を聞いていてふと見たら、
FullSizeRender
「クラリネットをこわしちゃった 水木一郎」
あアニキ!!?
同姓同名かと思って調べたらご本人なのですね。童謡集も出してらっしゃるとか。まあ。びっくりお得感でした。クラリネットこわしちゃったゼーーーーッッッ!!!
そんなわけでもう7月、蒸し暑いお天気がつづきますね。皆さまお身体おいといくださいませゼーーーッッ!!

水木一郎 キッズ ソング・ベスト!
水木一郎
日本コロムビア
2011-09-21



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です