『時かけ』『サマーウォーズ』など細田守監督作品グッズショップが渋谷ヒカリエに

IMG_2605-1
通りかかった渋谷ヒカリエ2階入口付近に、細田守監督作品のグッズショップができていました。かっこよかったので思わずキングカズマTシャツ買っちゃった。しかもオットくんの分も色違いで。まさかのペアルック!!一緒に着ることはないと思いますけど。
店員さんの許可を得て撮影もさせてもらって(上の写真)オットくんにメールで送ったら「ちょっといいね」って返事がきたので。お誕生日プレゼントだ。
時間がなかったのでゆっくり見れませんでしたが、他にも気になるものいっぱいでした。サマーウォーズのタイマー柄の、黒字に赤い数字のマスキングテープや、『おおかみこども』の子供時代の半獣状態の雨と雪マグカップとか!やだもうかわいすぎる。
新作公開にあわせた期間限定ショップなのかな?でも検索してみたら本格的な新作コーナーのオープンはもっと先で、場所も9階ホールとのことです。先行販売だったのかな?
私がヒカリエ2階で見かけたのは6/27土曜でした。いつまでやっているかはわからないのですが、お近くを通る際は立ち寄ってみてはいかがでしょう?
以下、関連リンク。


細田守監督4作品が集まる、『バケモノの子』展 渋谷を舞台に7月24日スタート
最新作「バケモノの子」も登場予定 細田守作品揃えたスタジオ地図SHOPオープン
スタジオ地図
こちらでグッズが見れます。
スタジオ地図SHOP|日テレshop
以下、関連あひる
July 28, 2012 おおかみこどもの雨と雪が、トヨエツ的にも素晴らしすぎた件
July 29, 2012 おおかみこども細田監督、週刊プレイボーイインタビュー「人妻」「もっとエロスの話をしようよ!」「農作業シーンでは下着も見えるかも」
August 18, 2006 明るく切なく清々しく夏 ~『時をかける少女』
August 31, 2009 サマーウォーズ
September 26, 2009 細田守 × 村上隆 × ルイヴィトンアニメ Louis Vuitton 『SUPERFLAT MONOGRAM』




ハートをつけてあげて ハート 0

“『時かけ』『サマーウォーズ』など細田守監督作品グッズショップが渋谷ヒカリエに” への2件の返信

  1. うええい!?
    これ絶対売れるわ…。
    会ったら買うもんこれ。
    すげー!

  2. ナマケンさん
    かっこいいですよね!!時かけとおおかみこどものTシャツもあったのですが、サマウォのキングカズマの格好良さは群を抜いてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です