アニメ『うしおととら』がいい感じでうらやましいなー寄生獣ファンとしては。

うらやましいなー寄生獣ファンとしては( ´_ゝ`)。
二回言いました。二回言いました(゚Д゚〆)。

ぶわっ(´;ω;`)。

って実はうしおととら未読なのですが、オープニングが筋肉少女帯って時点でなんか愛されてる!大事に作られてる!って思いました。ジュビロいいな。ジュビロいうな。
(親切な解説:島本和彦先生の『吼えろペン』に富士鷹ジュビロっていうライバル漫画家が出てくるのです。前にNHKの漫画家対決番組『れんまん』に出てるの拝見したら藤田先生まんまジュビロすぎて震えました。島本先生の表現力の高さに震えた)



混ぜるな危険【通常盤】
筋肉少女帯
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2015-08-05


踊る赤ちゃん人間
大槻ケンヂと橘高文彦
ビクターエンタテインメント
2006-07-20


ハートをつける ハート 0

“アニメ『うしおととら』がいい感じでうらやましいなー寄生獣ファンとしては。” への2件の返信

  1. けいいちもうしおととら読んだ事なくて、いい機会だからと録画しました。
    1話目よく出来てましたねー。原作のどこまでやるんでしょうね。
    全部じゃなかったら未経験の漫画喫茶に飛び込んじゃいそうです。

  2. けいいちさん
    ねー、よく出来てますよね。少年漫画アニメ化の全盛期、90年代だったらうしおくんの声優さんは少年声の女性だったかもな、なんて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です