黒豆ミルクがブラックタピオカ入りミルクティーにそっくりで

c6536862.jpg


これ、ブラックタピオカ入りミルクティーは大好きだけど黒豆は食べたがらないオットくんをだまくらかして太いストローで吸わせたらきっとすてきな表情を見せてくれるだろうな、と思いました。そんな成人の日。
そして黒豆の煮汁の牛乳割りはほんたうにおいすいですよ。お試しあれー。ココアみたいな味がすんよ。前回は自分で煮たの、今回はお正月に買ったものの冷凍だけどやっぱり美味しいよ。



ハートをつけてあげて ハート 0

“黒豆ミルクがブラックタピオカ入りミルクティーにそっくりで” への1件の返信

  1. あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろうが目に飛び込んだのでコメントしてみました
    ジョイフルポップも聞いてました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です