「大神」壁掛け時計、1月18日まで予約受付

おー、これはちょっとほしいかも。オットくんからメールが来てました。予約受付が1月18日まで、発売日は2015年3月とのことです。
お値段13,889円+税とちょっと張りますが、4Gamer.netによると「短針にはアマテラスの尻尾、秒針にはイッスンがそれぞれデザインされています。くるくる回るイッスンが飛んでいるようで可愛い!」と、なかなか凝ったデザインのよう。
「大神」壁掛け時計が数量限定商品化。イーカプコンで1月18日まで予約受付 – 4Gamer.net
001

予約はこちらから。
イーカプコン、大神フェア開催!|イーカプコン
 ——————–
大神ほんっとうに面白かったなあ。
関連あひる。
October 08, 2010 海外クリエイターたちによる『大神』美麗ファンアート
大神を友達に勧めたいぞともお
大神 × 中島みゆき『泣かないでアマテラス』
『大神』ノススメ其ノ壱:爽快戦闘シーン
大神ノススメ其ノ弐:ポスター騒動に真摯な対応
大神ノススメ其ノ参:あの小島秀夫監督も激褒め!
大神ノススメ其ノ四:ゲーム日本昔話
クリア!
番外編:うる星やつらのカマクラ伝説
大神のプラチナゲームズが新作3本を発表!



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です