かっこよすぎる老映画泥棒

【注目】映画館でおなじみ『NO MORE 映画泥棒』の引退後妄想エピソードが漫画化wwwwwwwww:ぽんこつによる『世迷言日記』 – ブロマガ
B16rv1gCYAARg4S

かっこよすぎてポップコーン吹く。最後の一コマ良い勢いだなあ。本物の映画泥棒のパントマイムはこんなにキレキレじゃないからこっちの方が良いな。
つづきもあった!あと2話あるみたいです。


リンク先に全3話?がまとめられていました。
映画の最初に流れる映画泥棒カメラ男がかっこ良く漫画化されていた「ワンスモア 映画泥棒」がTwitterで話題に!?
てかNO MOREじゃなくてONCE MOREなのか。それで引退後なのか!
先日久しぶりに映画館に映画を観に行って、このCM見てこのマンガ思い出しました。そして映画泥棒のパントマイムの人、何度見ても動きが甘いなー身体ブレブレだなーと思いました。ゾンビーズにやってもらえばいいのに。って久しぶりに検索したら公式サイトが出来てて妖怪ウォッチとか踊ってたりますますご活躍のようです。
以前岡田斗司夫さんがどっかで「わざわざ金払って見にきてくれているお客さんにあんなCM見せて嫌な気持ちにさせるのは間違ってる」って言ってらして(当時は女の子が黒い涙流してる「映画が盗まれている、感動が盗まれている」とかいうやつだった)、なるほど確かにその通りだなーと思ったのも思い出しました。違法な方法で観るのが犯罪だという事実を周知したいのかもしれないけど、にしても確かにお金払って観にきてる人しかいない空間であんなの流されてもな。岡田斗司夫さんは「盗まれてるのは感動じゃなくてお前ら配給や制作側の金だろ、自分たちが損するのがいやなだけだろ」って怒ってたな。前の黒い涙の女の子よりは今の映画泥棒の方が嫌な気分度は下がったけど、どうせだったらこの「ワンスモア映画泥棒」をシリーズ化して流してくれたら続きどうなったかなと気になって劇場に足を運んじゃう人もそれなりに増えたりして。
 ——————–
ちょ、グッズ展開しすぎw





カップの持ち手!誰がうまいことをやれとw

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です