ボックスシーツの上手なたたみ方

オットくんが教えてくれました。これはすごい!今まで適当にぐるぐるしてた。
【たたむの苦手さん必見】ボックスシーツの “上手なたたみ方” 動画!  | ロケットニュース24
ロケットニュースは画像キャプを並べて説明してくれているのでそれだけでも畳めそうですが、私は最後の方ちょっとわからなくなったので動画で確認しました。
How To Fold A Fitted Sheet The Easy Way | west elm – YouTube

いや~こんなにきれいに畳めるとは!そして動画のシーツの布可愛すぎ。ていうか色違いの布買ってカバン作りに使ったことある。今まではよしながふみ『フラワーオブライフ』の、本が好きでちょっとだらしなくてすぐ服をぐるぐるくしゃくしゃに丸めちゃう女の子みたいにぐるぐるくしゃくしゃに丸めていましたが、このやりかたで畳んだら寝具の引き出しの中がすいた!なんて素晴らしい。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です