Pepperに対するオットくんと仲間たちの反応

【Pepper】うちにやって来たロボットに対する猫の反応wwwwwwww:ハムスター速報
0bb12921

ねこびびりすぎワロタ。いやワロえない。誰でも逃げる。
さてオットくん。PepperのCMとか見て、オットくんの周囲の人たちはみんな大盛り上がりだそうです。
「良い動きするなあ、早くバラしたい( *´∀`*)」って。
えっ
OT「えっ」
バラしてどーすんの!?
OT「パーツ取り」
パーツ取り!!
ってなに??


部品取り – Wikipedia


部品取り(ぶひんとり、spare parts donor)とは、故障・破損・事故などにより機能不全となって価値を失った、あるいは用途がなく使用されずに留置されている工業製品を、部品の供給源として保管しておくこと、またはその状態となった個体。

ぶ部品の供給源として保管!!おわああああなんというマッドなサイエンティスト用語。サイバーパンクでダークSF臭。
オットくんの周囲の人どうなの!?
OT「別に普通だろ。オットくんだってPepper最初に見た時からあの顔のまま手術室でバラされている光景が頭に」
浮かばないよ!!あの顔のままかよ!!いや浮かぶとしたらそりゃあのちょっとイラッとくると評判の顔のままだろうけど普通そんな光景頭に浮かばないよ!
パーツ取りしてどうすんの?何に使うのオットくんのお友だちたちは。
OT「ん?腕だけルンバにつけたり」
うわあああああ遊星からの物体Xかよ!!!ルンバが腕何本も生やしてな!?
OT「カサカサカサ、とこう」
いやあああああ!!
OT「まあ普通やるだろ。あ~るくんのお父さんだってやってたろ」
成原博士な!!腕いっぱい生やしてたな!だから普通じゃないだろあの人どう見ても!!てか成原博士と一緒でいいのかよ!!
いいのですかオットくんと愉快なお友だちがた。
 ——————–
関連リンク。
Pepper(ペッパー)登場 | 特集 | ロボット | ソフトバンク
「SFじゃない」がキャッチフレーズみたいですが、そういう意味だったのか…SFじゃなくてマッドサイエンス…
関連あひる。
これとか涙無しには読めません。
September 19, 2008 オットくんとAIBOとマッドサイエンティストたち
July 29, 2014 AIBO、ソニーが修理サポート終了。飼い主の悲しみ
Pepperもこういうことになるんじゃないのかなあ。やだなあ。電池で歩いてキャンキャンとか鳴く犬のおもちゃとかも超苦手なんですよね…無駄に感情移入してしまって。転がって手足ばたつかせながらキャンキャンとかウワアアア。
脚がたくさんだときっとこんなかんじで…
March 21, 2008 キモい四脚ロボ「BigDog」が進化してキモ可愛く
悪の科学者ね。
May 12, 2006 科学者の夢
いっこ上の記事は2006年のものですが、VRも当時に比べたら市民権を得た、のかな。
August 06, 2014 Oculus Riftでトトロに傘を渡したよ!夢だけど、夢じゃなかったー!

遊星からの物体X [Blu-ray]
カート・ラッセル
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13


遊星よりの物体X 《IVC BEST SELECTION》 [DVD]
ケネス・トビー
IVC,Ltd.(VC)(D)
2014-02-28



あっ「からの」って「よりの」のリメイクなんですね!知らなかった!今度見よう。
マッドサイエンティストでパーツ取りというと成原博士よりディスティ・ノヴァ教授ですかね…脳みそ系…


銃夢(1)
木城ゆきと
講談社
2014-01-31



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です