ルピシアお茶の福袋 2015冬、駆け込み注文

LUPICIAお茶の福袋 2015冬 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア
名称未設定

ここ数年毎年買っているルピシアお茶の福袋、ついつい他のお店でもお茶買っちゃうので年々消費し切れなくなってきていて、今年は買わないでいいかな~と思っていたのですがやっぱりひとつくらい買っとくか、とやっと注文しました。すでに完売のものもちらほら。
真ん中グレードの「竹」紅茶リーフティーノンフレーバードのスコーンセットにしました。
去年も思ったけど、一番上の「松」が紅茶のみ、それもノンフレーバードのみなら注文したかも。以前はそういうのもあったはずだけど、最近はフレーバードも、中国茶も日本茶も全部含む、なんですよね。フレーバーティーも好きだけど、ブラックティーの良いのを飲みたいなって時もある。なのでそういうのだけ入ってる「竹」の紅茶にしたんだけど、何年か前の情報では「松」の方が「竹」よりも、数が多いだけでなく中身の茶葉も良いものだって書かれてたような。今はどうなのかな?
さてさて届くのが楽しみです。ダージリンよりアッサムとかニルギリ系のが多いといいなー。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です