パンダカフェとフエルト自作パンダと弟ヨメちゃん

先日友人と阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店に行ってきたらすごく良いお店でした。もうパンダパンダにしてやられてしまいました。そこそこ久しぶりに会う友人だったのに小一時間の間私たちパンダの話しかしなかったねってくらいパンダパンダ。特別にパンダ好きではない私が行ってもこうだから、私の身体には血の代わりにワインが流れてる川島なお美的にいうとヘモグロビンがパンダの形してる弟ヨメちゃんが行ったら大変なことになってしまうのではないだろうか。
そこで見かけたこの本がすごく可愛かったです。作るためというより写真を眺めるだけでも楽しい。



この本知ってる?って弟ヨメちゃんに言ったら、知ってます~、とお返事が来たのですが。


弟ヨメ「が、自作には手を出さないようにしています。失敗したパンダたちはどうなるの!?と考えてしまうから…」
そっそうか!廃パンダ…!!
好きすぎてつらい。なかなか難しいものです。
なんじゃこりゃー。パンダだらけ。



お、フェリシモのパンダクッキー、Amazonでも買えるんだ。



ちょ、これは…弟ヨメちゃんが許せない存在「かわいくないパンダ」では…。



ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です