寝坊した時の第一声



先日、大人の部活動、社会人バンドの集まりがありまして。
ボーカルさんの一人がだいぶ遅刻してきて、寝坊だと。13時開始だったのに、目が覚めたら12:50だったと。それはすごいね!なかなかインパクトある時間だね。
彼女曰く、
「早起きして今日の曲の練習するつもりだったのに、目が覚めて、あれっちょっと寝すぎちゃった?10時半くらいかな…って時計見たらファーーーーーーーーーー!!!???゜゜(Д)
さすがボーカル、寝起きから良い声出してます。寝坊した時の第一声としてなかなか正しい。相変わらず笑わせてくれる彼女でした。
以下、余談っていうか日記。
彼女はこう、あれです。わかる人はげんしけん二代目の吉武さん(メガネの歴女)を思い浮かべてくれたら大体あってます。


もうあの、いるだけでその場が明るくなるというか賑やかになるっていうか騒がしくなるっていうか、部屋の温度が2度くらい上がる感じの。またツッコミの打突力が半端なく、それまでもメンバーの中でどことなくいじられキャラだった幹事長くんが彼女によってとうとうつっこまれキャラ完全体としての才能を開花させてしまったほどで。しかも初対面から。
そんな彼女が今回は鍵盤ハーモニカや鉄琴を持ってきて、幹事長くんはアコーディオンを持ってきて(会が始まった頃はドラムだったのになぜ)みんなでわいわい演奏したら超楽しかったです。大人の部活日記でした。
関連あひる
November 15, 2013 友人の鈴木祥子カバーライブにコーラス出演したよ
November 27, 2010 鈴木祥子にCocco、知人の36歳36曲ライブに行ってきたよ

げんしけん二代目 四(Blu-ray)
山本希望
キングレコード
2013-12-11



SHO-CO-SONGS Collection1(DVD付)
鈴木祥子
Sony Music Direct
2008-06-11


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です