言戯のトシさんのゲームブログ『芸夢庵』

お~~。いつも楽しみに読んでいるご家族4コマブログ言戯(ことざれ)のトシさんが、ゲームブログを作ったと。これは楽しみ。
芸夢庵
MGSシリーズやってらしたり、主に洋ゲーっていうセレクションが何となくうちというかオットくんと近いものがありそうで楽しみです。私はもともと自分がプレイするよりはオットのをロムってることが多いので、ゲームの感想とか読むの好き。メモでした。
アサクリ、オットもやってます。1の話だけどちらっと感想書いたりしました。
January 31, 2008 アサシンクリードは完結していない


3.11東日本大震災~君と見た風景~
平井 寿信
ぶんか社
2012-10-01


赤ちゃんを爆笑させる方法
岡部 敬史
学習研究社
2009-09-16



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です