森博嗣『すべてがFになる』フジテレビでドラマ化、第一回は10/21火

あらっ知らなかった!友人の知らんかったというつぶやきを見るまで私も知らんかった!
すべてがFになる – フジテレビ
名称未設定

ありがとう第一回に間に合ったよ。録画しとこうメモでした。
第一話、第二話は『冷たい密室と博士たち』だそうです。ほうほう。小説では2巻めですが、確か最初に書いたのはこっちだったみたいな話をあとがきで読んだ気がする。
以下関連あひる。


ややネタバレかも。
August 24, 2005 ハマっております森博嗣(すべてがFになる)
January 03, 2006 文系にとって遙か彼岸 ~『有限と微小のパン』と『CUBE』
June 13, 2008 森博嗣に翻弄されっぱなし ~そして二人だけになった
お、さっそくドラマ表紙のKindle版。でもKindle版ってダウンロードしてみたら表紙違ったりするからわかんないですが。


ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “森博嗣『すべてがFになる』フジテレビでドラマ化、第一回は10/21火”

  1. なんかのアニメ見てた時にこのCMしてて、
    お!いつぞやあひるさんがブログで書いてた小説!
    と思い、録画しました。
    1話見たけど結構面白かったですね。
    続き気になります。

  2. > けいいちさん
    おお!それは嬉しいですー。私もまだ一話だけですが、なかなか面白いですね。犀川先生の服装が可愛めだったり、ちょっと感情的というかコミカルなキャラになってるところがマンガ版の方に近いなとか思ったり。
    真賀田博士役の人はオーディションで選ばれたらしいですが、不思議な雰囲気の人で確かに真賀田四季っぽいかも。今後も原作通りならなかなかあっと驚く展開が多いので、乞う御期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です