子かわうその厳しい隙間チェック

かわいすぎて変な声出るので注意。
ちびウソの厳しい隙間チェック:ハムスター速報
名称未設定

サンシャイン水族館の子かわうそたちだそうです。よちよち歩いているのが目に見えるようだ。


他にも「かわうそ 赤ちゃん」で画像検索とかうっかりすると変な声出るので注意。
名称未設定

カワウソ
佐藤 淳一
東京書籍
2010-03-24


獺祭 天翔ける日の本の酒
勝谷 誠彦
西日本出版社
2014-10-01



ん!獺祭ってかわうそなのか!初めて知った。あの美味しすぎて気づくと泥酔している感じ、このかわうそたちのせいか。なるほど。


ハートをつけてあげて ハート 0

“子かわうその厳しい隙間チェック” への1件の返信

  1. サンシャイン水族館、ぜひいらして下さい!先週行きましたが実物も可愛かったですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です