うちの地区担当のヤマトさんが淡々と

うちの地区担当のヤマトさんがね、若いお兄さんでいつも淡々としてるんですけども。
先日近所のお花屋さんを通りかかったら、そこで飼ってる黒猫をヤマトのお兄さんが淡々と撫でていた。
クロネコヤマトのお兄さんが黒猫を撫でていた!!
大事な場面なので二回言いました。
ものっそい写真撮りたかったけど盗撮だし許可取るにしてもガラス越しだったからジェスチャーだし、そうこうしてるうちにきっとシャイなお兄さんは猫撫でるのやめちゃうだろうし、いろいろハードル高いので諦めて目と記憶に焼き付けるにとどめておきました。
おまけ。
ヤマトの人が宅急便届けてくれた時、その人の携帯がなった:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


322 :可愛い奥様 :sage :2012/09/19(水) 21:36:31.45 ID:vA1oc4g00
ヤマトの人が宅急便届けてくれた時、その人の携帯がなったんだけど
猫の鳴き声だった。超かわいかったw

そうそう!お兄さんもこの端末持ってます。なかなかリアルな子猫ボイスなので私も最初びっくりした。配達中に拾っちゃった子猫でも懐に入れてるのかと本気で思った。



んな!?なにこれ超かわいい手まりじゃれねこ!すいませんお高い商品にリンク貼って。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です