Birthday 39

IMG_5253

IMG_5039

今日は39歳のお誕生日様でした。40代まであと一歩。相変わらずの平常営業な1日で幸せなことです。家族や友人からちょこちょこプレゼントも頂いてありがとうございます。オットくんは何とあのダッツスプーンを買ってくれました!嬉しい!贅沢!だが届くの11月だそうです。じゃあスプーン届くまでダッツ我慢できないじゃないか。
今年は珍しく秋がありますよね。ここ数年ってこの時期まだまだ暑くて、10月に入って突然寒くて震えるような気候だったけど、今年は少しずつ涼しくなっていって爽やかに晴れた日が多くて、秋だなあという気持ちの良いお天気が多い気がします。皆さまも穏やかな秋をお過ごしくださいませ。


IMG_5637

10/10追記。毎年誕生日プレゼントをしあっている友人と、今年は会うひまがなかったな~と思っていたら宅配で届いてびっくり!ありがとうう~。どちらもシックな秋色の、えんじ色の今治タオルと紺のバレッタ(もっと良い色なのに写真がうまく撮れなかった)。ちょうど最近バレッタ率高まってたので嬉しい!さすがプレゼント上手な彼女です。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Birthday 39” への2件の返信

  1. お誕生日おめでとうございます(^ω^)
    今年はホントちゃんと秋があって嬉しいですねー。
    紅葉でも見にいきたいですねえ。

  2. > けいいちさん
    いつもありがとうございます!ほんと紅葉見に行きたいですねえ。おべんと持って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です