古墳ゼリーに中の人が!島根県立古代出雲歴史博物館

これはすごい!
食べたら中から埋葬者が!? 島根県立古代出雲歴史博物館「古墳ゼリー」のクオリティが高すぎる! – トゥギャッチ
名称未設定

なんかちゃんと土偶だ!!
このネタを載せていた先輩友人が「ここは勾玉ラテアートとか、勾玉クッキーとかもあってガチ」って書いてらしてガチって何がだ、と思いつつ納得してしまいました。『NATURAL』の大沢くんが通い詰めてそうなところがガチ。
以下関連リンク。


古墳と中の人といえば。
コフィーちゃんって、蛙男商会の中の人の出身地島根県が古墳で有名だからコフィーちゃんなんですね。今さら気づきましたすいません。



古墳といえばその2。大沢くんかなり好きだ。

NATURAL (第1巻) (白泉社文庫)
成田 美名子
白泉社
2003-09



はにわといえば。意外に多いな関連書籍。表題作『ハニークレイマイハニー』のじじいのセリフ「世の中はの、それはそのまんまよ」がすごく好きです。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です