うちの猫を構ってやれずにいたら…

【おこ】猫を構ってやらないと大変なことになる!:ハムスター速報


帰宅してから構ってやれずにいたら…。

221817e5

リンク元の2コマ目?もすてきな表情です。
昔は私がよくこういう状態になってた気がします。おかしい、ねこだと可愛いのに私がやるとただの魔太郎だ。
ていうか魔太郎、シャツが薔薇だよ。マントより問題だよ。お前稲葉浩志かよ。



以下、魔太郎関連あひると浩志関連あひるリンク。ってこんな案内で続きを読むをクリックしてくれる人いるのだろうか。いてくれたら超ありがとうございます。ていうか今日七夕じゃないですか。コズミカルろまんてぃっこなこの日に何やってるんでしょうか。織り姫がこんなカオして佇んでたらやっぱ牽牛そっとブラウザを閉じるのかな。こんなって魔太郎!?そりゃ閉じるだろ。って誰と会話してるんだ。


魔太郎関連あひる。ありすぎだろ。
July 27, 2007 オットがblogをやるとしたら
March 25, 2010 オットくんと私
February 19, 2006 一条ゆかりに学んだ「三つ子の魂百まで」
浩志あひる。これもありすぎだ。
August 21, 2010 スーツ姿の稲葉浩志
May 09, 2007 ひさびさ浩志
October 08, 2007 稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
とりあえずヘビ柄とか短パンとか薔薇柄とかスケスケピンクとかを見るとお前浩志か、と言いたくなります。
November 15, 2012 私のファッション黒歴史、ヘビ柄短パンスパッツで友だちと待ち合わせ編
今度は牡丹を背負って…任侠なのか耽美なのか魔太郎。

魔太郎がくる!! (1) (中公文庫―コミック版)
藤子 不二雄A
中央公論社
1997-04


Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志
バーミリオンレコード
2014-05-21


マグマ
稲葉浩志
Rooms Records
1997-01-29


遠くまで
稲葉浩志
Rooms Records
1998-12-16



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です