アルドノア・ゼロのキャラデザ志村貴子!

ぎゃあ!びっくりした!
新アニメもそれなりに録画して、これもふむふむ何やらこってりSFっぽいなー、絵柄がなんか最近あまり見かけない、ころっとした可愛いキャラだなーなんて思いながらエンドロールでびっくりキャラデザ志村貴子!!
俄然楽しみになってきました。以上びっくりしたメモ。
公式サイト。もっと貴子の繊細かつキュートな絵を前面に押し出してくれ!
ALDNOAH.ZERO
関連あひる
February 02, 2014 志村貴子『放浪息子』最終巻が本当に素晴らしかった
最近の新刊、『娘の家出』も相変わらず面白かった。



素晴らしかった『放浪息子』、おやKindle版も最終巻まで出てますね。

放浪息子 15 (BEAM COMIX)
志村貴子
エンターブレイン
2013-08-28


放浪息子15 (ビームコミックス)
志村 貴子
KADOKAWA / エンターブレイン
2013-10-12



この短編集も好きだった。

かわいい悪魔
志村 貴子
太田出版
2013-10-16



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です