小林幸子がニコニコ動画で「歌ってみた」

見てて自然ににこにこしてしまった。映像の高画質っぷりにも感激しました。
小林幸子がニコニコ動画で「歌ってみた」やってるwww → マジだった (ll゚Д゚) | DDN JAPAN
【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


幸子が「うp」とか言ってらっしゃるww


幸子に「素晴らしい本家様」と書かれている元曲はヒャダインなんですね。へえへえ。歌詞付きです。


 ——————–
関連リンク。
April 08, 2011 小林幸子さん颯爽登場、ツアトラで無洗米10トンなどを福島県相馬市へ
ヒャダイン繋がりで進撃のちゃんみお。たまに見たくなるこの疾走感。
May 11, 2013 進撃の日常(進撃の巨人OPパロ)、進撃の視力検査


『日常』OP「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」、しかしこれ見てるとこの女の子が歌ってると思うよね…思わない理由がない。



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です