オットくんとのど飴

オットくんが仕事でしゃべりすぎたのかちょっとのど痛い、明日も発表あるのに、と言って、棚をごそごそ探してのど飴を出してきました。結構前にオットくんがキオスクとかで買ってきたやつ。いやのど飴よりもしっかりうがいした方がいいんじゃないかなあ。それにオットくん、こういうのど飴の味ってキライじゃあ、
    _, ._
OT「(;゚ω゜)」

うんだよね、小さい子が初めて口に入れたものが美味しくなかった時のすごく微妙な顔してる。
     _, ._
OT「(;´´ω“)」

雄弁だなあ。


     _, ._
OT「(;´´ω“)つ□」

オットくんが「のどスッキリ!」と書かれた箇所を指し示しながらこっちを見ている。うんうんスッキリした?
OT「(´;ω;`)」
うんうんそうだね。
OT「だからいっこしか減ってないのか(;´´ω“)」
味忘れてたの!?じゃきっと一個目食べた時も一人ひっそりと今の顔してたのねおそらく駅のホームで。その後、のどの調子は少し良くなったそうです。よかったねせめて効果があって。
ロッテ はちみつカリンのど飴 11粒×10個ロッテ はちみつカリンのど飴 11粒×10個 [食品&飲料]
商標:ロッテ

カンロ ボイスケアのど飴 90gカンロ ボイスケアのど飴 90g [ヘルスケア&ケア用品]
商標:カンロ

あっこれ前にボーカリストの友人がくれた、「声を大切にする人のための」のど飴。カンロと音大の協力開発なんですって!友人が味はマズイけど確かに効くよ、って言ってたけど美味しかったよ。レビューも高評価だなあ。オットくんはやっぱり幼児のような顔になるだろうけど、買っておいてみようかしら。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です