オット兄弟とエビとかたつむり

先ほどのオット弟くん話で思い出したネタ。
けっこう前ですがやはりオット一家でわいわいと食事中に、オットは子供の頃エビが怖くてエビ食べれなかったよね、という話になり、
OT「いや別に怖かったからとかじゃないし」(ちょっと怒り気味)
弟も子供の頃かたつむり怖いって言ってたよね。
弟「いや別に子供の頃の話じゃないし( `ω´)」(ちょっと怒り気味)
えっ。
今も怖いってこと!?
弟「( `ω´)(キリッ)」
堂々とヘタレ!!やだかっこいい。
普通「子供の頃の話だし」って流れじゃないのか。現在進行形とは。


弟くんには閲覧注意な、綺麗なかたつむり画像集。
【画像】かたつむりってこんなに綺麗で可愛かったんだね(*´・ω・`*)(17枚)|アルファルファモザイク
(後日追記)
弟ヨメちゃんによると、弟くんのきらいな花は「あじさい( `ω´)」だそうです。一貫してる。
関連あひる。
April 12, 2010 オット弟くんとヨメとカリオストロ
January 14, 2010 brother’s wedding
June 16, 2008 オット兄弟
April 03, 2007 標語
オウム貝はどうかな…
革物語 KH キーホルダー オウム貝 【VANCA】【日本製、新品、職人のハンドメイド】革物語 KH キーホルダー オウム貝 【VANCA】【日本製、新品、職人のハンドメイド】 [おもちゃ&ホビー]
商標:VANCA(バンカクラフト)革物語


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です