オットくん、iPadminiの発表に思う

昨日の昼のことです。OT「今日の夜はiPadminiの発表だな」ほうそうですか。どうなのオットくんはやっぱり買うこと決定なの?
OT「んーどうかな買うかどうかは、買ってみないとわからないんじゃないかな( ・ω・)」
んなナニ???
名言頂きました。
まだ全然どうだったのか調べてないんですがどうだったのかな。買ってみないとわからないのかな(←オットイリュージョンに化かされている)。
Apple公式サイトへ。
08)アップル – iPad mini – ミニなのは、サイズだけ。


あ、すみっこに広島弁の人がいる(いやその坊主の人が広島弁しゃべってるわけじゃないから。広島弁吹き替えが今から楽しみですね!)


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくん、iPadminiの発表に思う” への1件の返信

  1. 最近新刊が出た時にリアル本で買うか Kindle 版を待つか葛藤する

    葛藤してしまいます。悩ましい。
    既刊はすでに Kindle 化されているのに、新刊だけはいつまで経っても Kindle になってこない『魔法使いの娘二非ズ』とか『放浪息子』が最近の困りどこ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です