オットくん、kindle日本版発売発表の瞬間

とうとう発売が決まりましたね、キンドル日本版。発表の瞬間、オットくんは仕事で講演みたいなことをしていたそうです。オットくんがしゃべり終えて壇上から降りたらお友だちのandoさん(仮名)が
「kindle出ましたよ( ´∀`)」
と教えてくれて、今度はandoさんが入れ違いに壇上に立って降りてきたところでオットくんが
「予約しましたよ(´∀` )」
って二人とも人の講演聴けよ。キャッキャウフフしすぎです(*´∀`*)人(*´∀`*)
そんな発表当日だったそうです。
andoさんはiPhone初代が発売になった時に、まだ日本で使えないというのに出張先のアメリカでiPhone買って帰ってきちゃった兵(つわもの)です(オットくん大層羨ましがっていたなあ)。仲良さそうで何よりです。
オットくんが注文したのはこれだそうです。
Kindle Paperwhite 3GKindle Paperwhite 3G
販売元:Amazon.co.jp
(2012-11-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

ケースはまだみたいです。ケースにはうるさいオットくんですので(本人言及ママ)、決まったらそのうち載せましょう。iPhone5にsuicaをくっつけられるケースも、暫定的なのを付けてるらしいです。なんかクリスマスの靴下みたいなん。
関連あひる。
October 24, 2012 オットくん、iPadminiの発表に思う
September 08, 2011 おすすめiPad2ケース、PUROのiPad2用フラップカバー
August 07, 2008 リンツキタ←andoさんネタ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくん、kindle日本版発売発表の瞬間” への2件の返信

  1. 最近新刊が出た時にリアル本で買うか Kindle 版を待つか葛藤する

    葛藤してしまいます。悩ましい。
    既刊はすでに Kindle 化されているのに、新刊だけはいつまで経っても Kindle になってこない『魔法使いの娘二非ズ』とか『放浪息子』が最近の困りどこ …

  2. Kindle連載版の未完成なデータを完全版にアップデートする方法

    昨年11月に、おがきちか『ランドリオール』をKindle連載版で購入しました。数回に分けてちょっとずつダウンロードしながら読める、という形式です。
    ■November 28, 2013 ランドリオール最 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です