ガガ×SMAPSMAPも、ガガさん一時間みっちりキュートすぎて夢中

ガガさん、部屋はとんでもない勢いでネットを席巻していましたが、それに比べるとスマスマはびっくりするほど話題になってない気がします。
こんな話題にはなっていましたが。
ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp → 著作権侵害で公式垢停止 → 世界ブチギレ : はちま起稿
ガガさん公式Twitterの、メンバーとの写真はこちら。良い写真。だけどこの写真は大丈夫なのかな…そのうち銀はがし状態に?どきどき…。
SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO… on Twitpic
でもというか何というか、録画しておいた番組をようやく見てみたら超面白かったです。部屋で徹子とお話してるガガさんも可愛かったけど、メンバーの皆さんとのガガもキュートで楽しそうで。一時間みっちりガガ。


ビストロSMAPの観覧席に、ファンの女性たちが浴衣姿で居並んでいたのですが、その観覧席にまでガガさん話題を振ってトークに混ぜようとしたり。
ガガ「ん~美味しそう、みんなはどう思う?( ´∀` )」
客席がおいしそー!と答えると、
ガガ「The FOOD? or The BOYS?(* ゚∀ ゚*)(食事が?それともメンバーが?)」
みんな爆笑。いや楽しそうだな。
歌の時にはガガさん、ニンジャというか戦国武将みたいな甲冑風のデザインの衣装の背中に「我我」って書いてあったよ。我我!
そして “The Edge Of Glory” がかっこよかったです。
■Lady Gaga – The Edge Of Glory

Edge of Glory (2-Track)Edge of Glory (2-Track)
アーティスト:Lady Gaga
販売元:Pid
(2011-07-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です