電気敷き毛布の失敗

今日は思い立って、今年初めての電気敷き毛布をセットしておいたのです。
シーツとマットの間に敷いて、コードを横から出しておいて。こうしておけば寝返り打ってもずれにくいし。今夜からスイッチ入れるかどうかはわからないけど、寒い時いつでも使えるように。
で。時計の短針が半周くらいしてのち。
寝る時になって、バッテリー切れ寸前のオットくんがもぞもぞと布団の中で寝位置を確保しようとしていて、
OT「アチッ(;´ +ω+`)・゜」
って言ったんです。
アチッ?
と訝しみつつ、私もちょっと遅れて布団に入ったら。
私のほうの電気敷き毛布が超ダニパンチになってて。
アチッ!?
めっちゃ熱い!?
慌ててオットくん(充電中)の側のスイッチを確認したらあちらはちゃんとオフになっている。だからオット寝てられるんだな。さっきは布団の中で隣の領土を足が侵犯してしまってアチッてなったんだな。
と判明したのは良いのですが熱くてよう寝れんので起きてきてこれを書いています。眠い。寒い。
SANYO 電気敷毛布 (160×80cm・ベージュ) BS-KL40(C)SANYO 電気敷毛布 (160×80cm・ベージュ) BS-KL40(C)
販売元:三洋電機
(2008-09-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


電気敷き毛布、タイマーつきのがほしいなあ。普通に切りタイマーついてるだけのやつでいい。
うーん、どれも80×140かあ。ちょっと小さいんだよな、それだと。
上のSANYO 電気敷毛布は 160×80cmといいかんじのサイズだけどタイマーがない。ふむー。
電気毛布 あったか敷毛布(140×80) NA-06SG電気毛布電気敷毛布ゲルマロン使用タイマー付
電気毛布 あったか敷毛布(140×80) NA-06SG電気毛布電気敷毛布ゲルマロン使用タイマー付
なかぎし NA-041SM【お取り寄せ】
なかぎし NA-041SM【お取り寄せ】
サンヨー BS-TK30
サンヨー BS-TK30

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “電気敷き毛布の失敗”

  1. 電気を使わない温感敷きパッドがほんとに暖かいよ

    これほんとにあったかいですね!
    「電気を使わないけど暖かい!」という触れ込みの敷き毛布。
    WADA-blogのこの記事を見て、これはよさそう!と思ったらほんとに良かったです。
    ■こ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です