プーチン首相「何を笑っているんだ あなたも禁煙しなくてはならない」

プーチン首相「何を笑っているんだ あなたも禁煙しなくてはならない」(社会) ー スポニチ Sponichi Annex ニュース
ネトウヨにゅーす。 : プーチン「喫煙者は?」「禁煙するのだろうな?」「何を笑っている?」 閣僚に禁煙を誓約させる
完全に一致。
75558b40
Lum'slovesong

以下関連リンク集。


朝日もこわいなw
asahi.com(朝日新聞社):「喫煙者は誰だ」 プーチン首相、閣僚に禁煙迫る – 国際

“「喫煙人口は4390万人で喫煙率は39.1%、人口の80%が受動喫煙を強いられている」と説明すると、プーチン首相は「そんなに多いのか」と発言。閣僚に喫煙者は誰かと尋ねて手を挙げさせた。その場では3人が手を挙げたが、閣内にはほかにも喫煙者が数人いると見られている。首相は「1人、2人、3人」と数えた後、「彼らにはたばこをやめる義務がある。そうだね」と同意を求めた。”

>首相は「1人、2人、3人」と数えた後
>首相は「1人、2人、3人」と数えた後
こっわ。
そしてこの時手を挙げなかった人どうなっちゃったんでしょ。
毎日(スポニチと同内容)もタイトルはややマイルドですが(発言者がこわすぎるのでこわいけど)、記事内容はタイトにこわくまとまってます。
ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 – 毎日jp(毎日新聞)

“「政府の中で喫煙者は誰か」と質問。挙手した閣僚らを数え上げ、「国の平均よりはましだ」としながらも「禁煙すると約束するのだろうな」と警告。
 さらに、苦笑いしたイワノフ副首相に対し「何を笑っているんだ。あなたも禁煙しなくてはならない」と追い打ちをかけ、禁煙を誓約させた。”

ウラジーミル・プーチン – Wikipedia
プーチン Google画像検索
関連あひる。
October 12, 2008:猛々しさをふりまくプーチン首相
November 12, 2007 うる星やつら『買い食い大戦争』のボードゲームが存在した!
ゲーム大神とカマクラ伝説
ゲームSPOREと箱宇宙(こすもぼっくす)
ネジが余ったっちゃ。
フグ失踪のニュースに大脱走・大騒動
以下、朝日の記事全文引用。
asahi.com(朝日新聞社):「喫煙者は誰だ」 プーチン首相、閣僚に禁煙迫る – 国際

“【モスクワ=副島英樹】ロシアのプーチン首相が、閣僚たちにたばこをやめるよう迫った。ロシアは世界第3位の喫煙大国とされ、ニコチンによる健康被害が深刻。たばこ被害をテーマにした5日の閣議で「この中で喫煙者は誰だ」と問いかけ、「(禁煙のため)闘う手本を示さなければならない」と説いた。
 ロシア国営テレビによると、ゴリコワ保健社会発展相が「喫煙人口は4390万人で喫煙率は39.1%、人口の80%が受動喫煙を強いられている」と説明すると、プーチン首相は「そんなに多いのか」と発言。閣僚に喫煙者は誰かと尋ねて手を挙げさせた。その場では3人が手を挙げたが、閣内にはほかにも喫煙者が数人いると見られている。首相は「1人、2人、3人」と数えた後、「彼らにはたばこをやめる義務がある。そうだね」と同意を求めた。
 同国政府は2015年までに喫煙率を25%に減らすことを目標に禁煙キャンペーンに取り組んでおり、たばこ広告の全面禁止やたばこ税の引き上げなどを検討している。 “

ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
出演:上野大典
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008-10-31
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です