オットくんとハロハロパチパチコーラ

オットくんらしい愉快なタイトルになってしまいましたが、ミニストップのハロハロシリーズ、今年の限定味が「パチパチコーラ」らしいです。
見た瞬間ライフイズビューティフルの子どもみたいな顔になってました。
ハロハロ|MINISTOP
halohalo

ひとくちもらったらパチパチしてる!
懐かしい、この駄菓子のパチパチコーラ、何十年ぶりに口に入れただろう。
いかがですかオットくん。
OT「(ライフイズビューティフルの子どもみたいな顔)」
それは何より。
OT「でもまあ、パチパチとかねるねるとかその手のものには数十年間騙され続けてきましたが、」
ちょっと騙され続けすぎじゃないかとは思うけどはい。


OT「268円払うなら、わざわざ駄菓子で炭酸のパチパチ感をエミュレーションしなくても、普通にコーラ買って飲めるよね( ´_ゝ`)」
えー、エミュレーションてなんですか。
OT「仮想的に実現すること( ´_ゝ`)」
パチパチコーラに偉そうな専門用語だなあ!!
そんなこむずかしい言葉がパチパチコーラの描写に対して使われたのは世界中で今この瞬間が初めてだろ!
しかも普通にコーラ飲めるとかひどい。ハロハロ部分全否定。開発者さん涙目。すいませんクールな感想の割に超嬉しそうに食べてましたので。
パチパチって水分含むと弾けるんですよね、持ってるそばからパチパチと音も涼しげで風流でしたよ。
ハロハロ開発秘話(パチパチコーラ)|MINISTOP
R0025467

私はシンプルにソフトクリームだけ。美味しいですよねえーミニストップのソフトクリーム。
関連あひる。
オットくん’s eye
Wii Fitの別名
オットくんの力学講座
 メイサン パチパチパニック コーラ味 5g*20個
 メイサン パチパチパニック コーラ味 5g*20個

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です