クリスピークリームドーナツ、できたて無料配布終了のお知らせ

あら。
今日クリスピークリームドーナツに行ってみたら。
R0025472

「2010年8月末に オリジナル・グレーズド無料サンプルを終了いたします。」
日本での販売個数5千万個を達成したのだそうで、それを区切りにサンプル配布を終了する、とのことです。


行列に並んでいる時や、さほど並んでいなくても店内で注文している時にタイミングが合うと、今できたてのオリジナルグレーズドです、と一番シンプルなドーナツを無料でひとつもらえていたのです。うれしい。ほわほわでおいしいの。
それが今月いっぱいでなくなっちゃうんですね。ざんねんだけど、まあ目の前で売っているものをただで配っていたわけですからそっちのほうが特殊なことでしょうね。
無料でもらえなくても、また近くに寄ったら食べようと思っています。
新宿サザンテラスの店舗に久しぶりに行ってみたら、さすがこの酷暑では行列もなく、イートスペースも混んではいたけれどすぐに座れて、歩き回った足を休めて友人とのんびり涼をとることができました。
ドーナツもほわほわで美味しかったし、飲み物もSサイズでもけっこう大きなカップなのでうれしいんですよね。
公式サイト。
クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts
関連記事。
クリスピークリームドーナツ店内の工場のたのしそうな様子
R0015454


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です