ハートをつける ハート 2

“いけてるお盆のなすきゅうり” への2件の返信

  1. 聖☆おにいさんのブロッコリー思い出しました……。
    私の家の宗派では、こういうのを作らないので、ちょっと楽しそうだと思ってしまいました。
    ブロッコリーより乗り心地良さそうですね。振動とか少なそうな。

  2. 聖☆おにいさんのブロッコリー!!ほんとですね!!振動は…むしろもっとありそうな?
    私もお盆という風習自体に馴染まないまま育ったので、ちょっとお気持ちわかる気がします。楽しそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です