オットくんの学び

先日オットくんと外出した際。
えーっとなんだっけなまあとにかくいつものようにオットくんが何かいたらなかったのでなんでそういうことするんですか何なんですかとかぶつぶつと苦言を呈した直後にオットくんが階段で足を踏み外して転び。
足首をちょっとひねってしまいました。
幸い軽い捻挫だけのようで、すぐ冷やし続けたのも良かったのか痛みはあるけどひどく腫れたりはしないで済んだのですが。
その夜。
布団に入る頃になっても、まだ痛い?
OT「いたい。
 あひるたん(´ω`)
 おこる(´ω`)
 あし、イタイ(;´´ω“)」

ちょっと待て。


OT「あひるたん(´ω`)
 おこる(´ω`)
 かいだん、おちる(;´´ω“) 
 あし、イタイ(;´´ω“)」

人聞きがわるいですよ!?
OT「おこられる(´ω`)
 イタイ(;´´ω“)」

あたしのせいじゃないでしょうが!?
例によって人のいうこと1mmも聞いてなかったくせに!
OT「ごめんなさい(;´´ω“) 
 ごめんなさい(;´´ω“)」

まあそれはそれとしてあん時注意したことはちゃんと改めろよ?
OT「はいすいません(;゚x ゚)」
エコエコアザラク 1 (少年チャンピオン・コミックス)エコエコアザラク 1 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:古賀 新一
販売元:秋田書店
発売日:1976-03

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “オットくんの学び”

  1. オットくんの会話を読んでたらスティッチがしゃべってるみたいで
    思わず・・・ププッ(* ̄m ̄*)と。
    どうぞお大事に

  2. あらま、オットくん負傷。おだいじに。
    つーかオットくんのカタコトがかわいいw
    早く治りますように。

  3. あらま(・・)。
    足首は長引くのでお大事に>あひるオットさん。
    >例によって人のいうこと1mmも聞いてなかったくせに!
    私も良くこういうセリフを相方に吐いてますわ~。
    さて、
    敦子少佐ブログによると、
    バトーさんもとい明夫さんHPが近々立ち上がるそうですよ♪

  4. スティッチこういうしゃべりなんだ!(^▽^)カタコト!
    お見舞いの言葉ありがとうございます、まだちょっと痛むみたいですが、珍しく自ら病院に行って、骨には異常なしと確認できました。
    塗り薬をもらってきて、私が塗らされていますがジェルが冷たいといやがられます(゚Д゚)。

  5. ありがとうございます~、おかげさまでちょっとずつ良くなっているみたいです。
    カタコト、よく使ってるんですが怯えてるみたいでとっても失敬です(゚Д゚)。

  6. お見舞いの言葉ありがとうございます。そうですね、足首は長引く、と方々からきいて、しっかり冷やしたり、珍しくちゃんと病院で診てもらったりと慎重にしています。
    >>例によって人のいうこと1mmも聞いてなかったくせに!
    >私も良くこういうセリフを相方に吐いてますわ~。
    オトコノヒトっていうのはほんっとうに人の話を聞いてない、と男児を育ててる友人も力説してました。。
    アキオHP立ち上げるんですね、私も田中敦子さんのブログで見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です