青春権謀術数鍋

先週末、ちょうどお夕飯の買い出し時間に近所のスーパーに行ったら。
学生さんたちが男女3人ずつくらいでキャッキャウフフと鍋物の買い出しにきていて。
たーのしそうだなあオイ。
これから誰かの下宿先に集まって鍋パリィなわけですね。
「あと何入れる?なになに?(0゚´∀`) +」
「あ!おもち?(´∀`*)」
たーのしそうだなあオイ(二度目)。


とか思っていたら!
女子みんなかわいい!
レベル高!
なんかいかにも学生さんで健康的でぷりぷりつやつやにこにこしてて、かーわいいの。たーのしそう。
おいおいこりゃあ、男子がんばれよ!
どうせ男3人とも一人の女の子好きだったりすんだろ!?
んもーめんどくさいなあ!
くじびきで決めなさい!(゚Д゚)
(なんでも勝手に捨てるおかんのようなおおざっぱさ)
そいでじゅんばんこにつきあっちゃいなさい!どうせほっといても似たような状況になるんだから!
(純真でひたむきな若者に向かってすれっからした大人が現実をネタバレ)
とかいうすっかり余計なことを考えちゃいました。いいなあ可愛い女の子。みんなでこたつとかに入って悶々としちゃえばいいんだわ。
そんなわけで今日から2月ですね。昨日まで少し暖かい日が続いていたのにまた寒くなって。
風邪を引いたり余計な気持ちになったりしないようにみなさまもお気をつけくださいませね。
_SL500_AA240_君に届け 10 (マーガレットコミックス)
著者:椎名 軽穂
販売元:集英社
発売日:2010-01-13
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

別冊マーガレット 2010年 02月号 [雑誌]別冊マーガレット 2010年 02月号 [雑誌]
販売元:集英社
発売日:2010-01-13
おすすめ度:1.0
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です