指切った。キズパワーパッド活躍

ギャー。
(痛い話注意)
バンドエイド キズパワーパッド フツウバンドエイド キズパワーパッド フツウ
販売元:BAND-AID(バンドエイド)
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

カミソリのふたを開ける時、うっかり左手の中指をずぱーっと。けっこう派手に切ってしまいました。ほっとくと血が滴る勢い。
ギヤ-。
だが。
キズパワーパッドが使えるお(0゚・∀・) +
と思うとちょっと嬉しかったりする程度ですが。


blogに記録しておくと、前回派手な切り傷を作ったのは2年前、2007年の年末だということがはっきりして楽しいです。
前回初めて使って、すんごく便利でびっくりしたキズパワーパッド、今回も使っています。
BAND-AID®| 救急医療用具 | キズパワーパッド(TM)治癒促進用 ふつう/大きめ
自然治癒力を高める、という他のバンドエイドにない良さだけでなく、水仕事とかをまったく気にせずできるはがれにくさと、分厚いから痛みもカバーされるところも、いろいろと重宝します。
もうこれ以外のばんそーこーは考えられないなあ。
前回ははがす時せっかくできたかさぶたまで一緒にはがしてしまったので、今回は気をつけよう。
そして中指をケガすると女の冬で困るのは、保湿がしにくい!
クリームとかクリームとか、クリームとか塗るのに(油分のせすぎですよ)やりにくいのです。
いろんな形があるんだなー。
バンドエイド キズパワーパッド スポットタイプ 10枚入りバンドエイド キズパワーパッド スポットタイプ 10枚入り
販売元:ジョンソン
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
バンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入りバンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入り
販売元:バンドエイド
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

“指切った。キズパワーパッド活躍” への6件の返信

  1. はじめまして♪
    私もまったく同じことをしたことがあります…コレのおかけで一週間ほどで海に入っても平気に。
    あひるさんもきれいに治りますように(>_<)

  2. とっても気になってたキズパワーパッド!
    あひるさんの身を挺した検証結果のおかげで効果を知ることが出来たので
    さっそく買ってみたいと思います
    やっぱり水仕事とクリームに強い点が魅力的ですね(*>ω<)b お大事になさってくださいね

  3. 指先とかよく動かすから傷が治りにくいんですよねえ。
    けいいちもキズパワーパッドを愛用してますよ。
    アレホントいいですよね。傷跡が残りにくいし。
    衛生的だし長持ちするから、高くても納得できます。

  4. はじめまして~♪まったく同じことしちゃいましたか!その後カミソリを持つ時慎重になりますよね。。
    でもほんと、キズパワーパッドのおかげで水を避けずに済みますよね。お見舞いの言葉ありがとうございます、まだキズっぽいですがもうはがして普通にしていられます。

  5. ありがとうございます~、キズパワーパッドはほんとすごいですよ!
    私も、友人がすごい切り傷を作ってしまった時の使用体験談をきいて使ってみたんですが、ほんとに便利!
    今回、丸2日くらい貼っていて、水仕事もお風呂もほとんど通常営業できました。
    あまりの安心感に、はがしてからのほうが傷がひっかかったりしみたりして不便だったり(^^;)

  6. そうなんですよ、指先は使わないわけいかないから、キズパワーパッドのおかげであんまり庇わずに生活できてほんとありがたいですよね。
    高くても納得ですよね。ただ治りかけの時にも使いたいけどもったいなくて、つい普通のばんそこにしちゃうんですがこれがまた不便で。。(貧乏性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です