伊藤理佐、出産!

わー!
女の子だそうです!
おめれちょうございます!!
リアルモモちんじゃないですか!!
モモちん (モーニングワイドコミックス)モモちん (モーニングワイドコミックス)
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2002-09
おすすめ度:5.0


夫、吉田戦車さんのtwitterに速報が!というのを聞いて探してしまいました。
Twitter / 吉田戦車: 生まれたなう。女子。母子ともに元気です。
生まれたなう!!


それから、スピリッツ連載作家DIARYの吉田戦車日記にも書かれていました。
SPINET-INSIDE SPIRITS:2010年01月22日 育休
オリコンニュースにも記事。
人気漫画家・吉田戦車に第1子の女児誕生「本格的な育休生活が始まった」
いや~ほんとおめでとうございます。
お二人の育児マンガもすんごく読んでみたい。ひとまずは生活と体調を整えることに専念してもらいたいですね。
やっぱりエッセイかなあ。ああっでもひょっとして、おいピータンに登場する夫婦のどこかに赤ちゃんができたりして!
うっわ~それも読んでみたいなあ~。忍さんとか大好き(大盛さんのアニヨメですね)。
大盛さんとこも兄弟揃ってすてきに育ってるよなあ。弟も良い子なんだろうなあ。お父さんお母さんすごいなあ。見習いたいなあ。
おいピータン!! 11 (ワイドKC キス)おいピータン!! 11 (ワイドKC キス)
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2008-12-12
おすすめ度:4.0


関連記事つ
伊藤理佐が産休!
ちょ!?まん[下品注意]
伊藤理佐と吉田戦車が結婚!
伊藤理佐『微熱なバナナ』、下品だけどきらわないであげて下さい。。
伊藤理佐、下品度別作品ガイド
『微熱なバナナ完全版』で伊藤理佐の進化を知る
モモちん 2 (モーニングワイドコミックス)モモちん 2 (モーニングワイドコミックス)
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2003-11-21

モモちん 3 (モーニングワイドコミックス)モモちん 3 (モーニングワイドコミックス)
著者:伊藤 理佐
販売元:講談社
発売日:2005-03-11
おすすめ度:4.5


ハートをつけてあげて ハート 0

“伊藤理佐、出産!” への5件の返信

  1. はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
    週刊文春の伊藤理佐さんの連載ひとコマ漫画、
    今週の分はお読みになりましたか?
    私は心がほっこりいたしました。
    まだ未読でいらしたら、ぜひお立ち読みください。
    単行本化待ちではなく、今週だけはリアルタイムで読んでいただきたかったので、思わずコメントしてしまいました☆

  2. はじめまして、いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
    今週の、『おとこの窓』!!
    おかげさまで、読んできました!これは確かにリアルタイムで読めて良かったです。情報ありがとうございました~!
    単行本にも載るんですよね、これ。今から楽しみですね。

  3. 伊藤理佐先生 ご出産おめでとう?ございます 今週キスで 復帰されて やっぱり 面白い 未だ子育てで忙しいでしょうが そろそろ連載スタートさせて下さいね

  4. もう復帰されてるんですね!ご出産が一月末だから、まだ4ヶ月しか経ってないのに!すごいなあ。
    3時間おきの授乳や夜泣きなどでろくに眠れない、という話を子育てしている友人たちから聞くので、そんな生活の中ストーリーを考えたり机に向かって集中して絵を描くってどれだけ大変なんだろう…。
    仕事が良い気晴らしになる、という話も聞くので、りささんもそうだといいな。新刊は楽しみですが、気長に待ってるので無理せず進めてほしいですね。

  5. 吉田戦車の育児マンガ『まんが親』ビッグコミックオリジナルで連載中

    友人から聞いた情報メモ。
    ■Twitter / 吉田戦車:
    まんが親6話目。伊藤はおれのことを「先生」or「吉田さん」と呼ぶので「先生」と作中でも呼ばせたら、やはりわかりづらかったのか「あなた」とルビをふられた。話し合おう。>担当
    「あなた」www
    伊藤理佐さんも育児….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です