東中野雑貨 BERRY(ベリー)閉店

があああん。
ものすごく久しぶりに、学生の頃から大好きだった東中野の雑貨屋さん BERRY(ベリー)に行ってみたら閉店してました。
しかも、2009年12月をもって閉店。タッチの差で…。
berry

以前クリスマスディスプレイを載せたこともありました


もっと早く行けばよかったなあ。大好きだったなあ。
大振りの汁椀というか、小振りのどんぶりというか的な食器を長年探しているので、BERRY で studio’m(スタジオエム)の何かとか良いの見つけたら買おうかなあと思ってたんだけどなあ。
壁掛け時計とか、スリッパとか食器とか、ここで買ったものたくさんあります。
スリッパ08d12ca5.jpg

BERRYに雑貨を卸していたかたのblogを発見。
y’s note


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です