オットくん防寒対策

ひー、今日は寒いですね。
こんなにも寒いというのに、オットくんは夜通し屋外で作業だそうです。
ひー。


何かのイベントの設営なんだって(プロジェクタとかPCとか使って映像映したりするのでオットくんはその調整)。
ひー寒い。しかも今週はこのあとすぐに北海道大陸の上のとんがりのまんなからへんという超寒そうなところにも出張へ(もうちょっとましな地理説明をしろ)。
ひー。
私はせめて家の中を掃除でもしようかな。普段からしろってかんじですね。すいません。
私も今年ユニクロヒートテックデビューをしましたが(あったかいというか暑いですね)、もともとそんなに寒がりでないオットくんには必要ないかな、と思っていたらそんな寒冷地へ行くというので買いましたメンズヒートテック。
今日が効果を試す前哨戦なのです。
東京の深夜屋外と北海道のまんなか(たぶん屋内だけど体育館みたいな広い空間みたい)とどっちが寒いだろう。
いや北海道の方が寒いよな、うん。
屋内外の気温差40度らしいからな( ・`ω・´)。
どのくらい寒いかというと、濡れタオルを振り回したら2周くらいで凶器になってるくらい寒い、と一緒に行く知り合いの人が言ってたらしいしな
(;・`ω・´)。
[さらに伝説追記]
飛んでる鳥が落ちるらしいです。
まさに飛ぶ鳥を落とす勢い!?(;・`Д・´)
屋内外の気温差が40度じゃなくて、
外気がマイナス40度になることもあるそうです。
バナナで釘が打てないか!?(||; ゚Д゚)
[追記以上]
オットくんにはタートルネックと、タイツも買いました。
私もタートルネックと、タイツを買いました。
これは夫婦で両方着たら、家庭内タイツマンズができるわ!(やりたいかはともかく)と思ってしまいました。
笑学六年生~SIX GRADE ONLY~ [DVD]笑学六年生~SIX GRADE ONLY~ [DVD]
出演:タイツマンズ(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2008-09-26


R0023957

(↑画像:友人に誘われて先日観に行ったタイツ万博で買ったTシャツ。かわいい)
(タイツ万博は、こどもニュースの元お母さん中島奏さんの自腹プーさんがすてきでした!)(褒めてます)
そのためにもオットくんには凍らずに無事戻ってもらわなければなりません。やりたいかどうかはともかく。
[ちょっと追記]
仕事を終えて朝方帰ってきたオットくん、「東京の海っぺりの夜明けも寒いなあ(((´ +ω+`))」だそうです。
どうでしたヒートテックは(今回はタートルネック+靴下。タイツは無し)。
東京の海っぺりの明け方と、北海道のとんがりのまんなかとではどっちが寒そうですか。
OT「しむかもな( ´_ゝ`)」
えええ!?
ヒートテックいみなし!?
つづく!(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
[追記以上]


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です