2009年のお誕生日プレゼントたち

誕生日から2ヶ月以上経っちゃってるんですが、わりと毎年載せているので今年いただいたプレゼントも記録しておきます。
まずはこちら。あひるのscott!
R0022704


渋かわいい!


R0022704


メーカーサイトにはいろんなあひるいっぱい。
dcuk, The Duck Company
これ、私もどこかの店頭で見かけてうわすってきと思ったことのあるあひるだっただけに、袋から出てきた時にはびっくりでした。ありがとう!
つづいてこちらは、ん??なんだろう…?
と思ったら、バッグホルダー、なのだそうです。
R0023599

R0023608


↑このようにテーブルのふちにカバンをひっかける。おしゃれで実用品!すてき!
いつもポーチに入れて持ち歩いています。
オットくんのお母さんからは、いつもおすそわけ頂いているだし醤油を半ダースも(使い切ったりテーブルに置いたりして減ってますが6本ありました)。
これ美味しいんですよね。
R0023604


それからめいっこちゃんから折り紙ケロロ!(爆)
ケロロだーー!!
R0022696


アネちゃんからのお菓子詰め合わせの、フリーズドライいちご入りのメレンゲがまためっちゃめちゃ美味かった!です!
皆さん今年もありがとう。


ハートをつける ハート 1

“2009年のお誕生日プレゼントたち” への2件の返信

  1. ファオ!おめでとうございます!
    バッグホルダー…ナニゲに便利そうですな(*´ω`)
    かわいいし。
    けいいちは今年の誕生日なにしてたんだっけ…
    なんか仕事帰りに飲みに行ってましたねw
    ステキな一年間をお過ごしください♪

  2. あっ誕生日自体は9月なんです、もらったプレゼントを載せるのが大幅に遅れてしまっただけで(汗)
    バッグホルダー便利ですよー。友人に見せたら、もっと使いにくい形のを知ってるのでこれはすごく便利だ!とびっくりしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です