オットくんと時候の挨拶

オットくんから「寒いねえ(´ +ω+`)・゜」と言われると、

なんか着ろよ。

といつも返事を返してしまいますのですがいい加減冷えきりすぎでしょうか。

だって薄着なんだもん。
長袖とはいえ薄いTシャツ一枚で「寒いねえ(´ +ω+`)・゜」

ってそりゃそうだろうさ。(返事の事例2)

ほんとなんか着ろよという言動しか出てこないのですが(かいまきを出してきてあげるとかあったかい飲み物を持ってきてあげるとかしない)冷たすぎるんでしょうか。この部屋の温度を下げているのは私なんでしょうか。言われたオットはもちろん涙目です。
OT「(´;ω;`)ブワッ」

マッチ売りの少女・雪の女王 (世界の名作)マッチ売りの少女・雪の女王 (世界の名作)
著者:与田 準一
販売元:世界文化社
発売日:2001-06
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

ハートをつける ハート 0

“オットくんと時候の挨拶” への6件の返信

  1. ええ、貧乏浪人生みたいな「どてら」をきてますよ、私(笑)
    あとはにゃんこが6匹いますので、にゃんこも抱いてます。
    ・・・場末のじいさんみたいですが(笑)

  2. ホントここ数日でめっきり冷え込みましたよね。
    けいいちも毛布を引っ張り出してきましたよ。
    夜中に羽根布団と分離してどっちか片方だけになっちゃって、
    結局寒かったりするんですけど。
    12月にもなってないのに何をという感じですが、
    早く春になって欲しいです。
    あとオットくんはせめてもう一枚着た方がいいと思いましたw

  3. あと、エアコンつけたげようか?とか(あくまで、やってあげる感を演出)ぐらいですかね。

  4. > 12月にもなってないのに何をという感じですが、
    > 早く春になって欲しいです。
    ぶは、早く春に。しかしほんと12月にもなってないのに寒いですよねえ。
    > あとオットくんはせめてもう一枚着た方がいいと思いましたw
    ほんとですよ!ムキーヽ(`Д´〆)ノ

  5. > あと、エアコンつけたげようか?とか(あくまで、やってあげる感を演出)ぐらいですかね。
    私はそれがイヤで(゚Д゚)くわっ。
    だって「寒い」とさえいえばエアコンをつけてもらえるなんて学習されたら腹立たしいじゃない(←ドケチ)

  6. 初々しい彼女の最近の悩み

    ちょっと年下の友人が、最近彼氏とのおつきあいの段階がちょびっと上がったそうで。
    よく泊まりに来るようになったと。
    そうして気づく、
    男性との暮らしの、不都合の数々(゚Д゚)。
    ・枕が汚れる!
    ・安眠妨害!!
    (具体的には、暑がりの彼と狭いベッドで寝るのが苦痛。….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です