前川企画印刷さんで、3度目のビジネス名刺

送料込みで100枚1,000円のブロガー名刺前川企画印刷さん
私のブロガー名刺ではなく、オットくんのビジネス名刺を1回2回と刷ってもらいましたが、3回目もまたお願いしました。


今回は、オットくんの分を300枚、会社の人もう一人分も200枚。
カラー/白黒 300枚 2,600円
カラー/白黒 200枚 2,000円
合計 4,600円
送料無料
校正費、データ入稿費も無料

安い。安すぎる。そして親切すぎる。
不親切な名刺やさんを転々とした不遇時代の愚痴を読んでもいいというお暇なかたはこちら
11/5に発注のメールを出して、一往復くらい校正のやりとりをして、名刺が手元に届いたのは11/12でした。
今回もなにも問題のない仕上がりでした。ありがとうございました!
前川企画さんのblogはこちら。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ
あら、最近になってブロガー名刺についてのエントリが追加されたようです。
注文殺到していて、納期が遅れてしまうかもしれない、とのこと。
ブロガー名刺を楽しみにお待ちいただいている皆様へ、お願い。 – 川柳をこよなく愛する明石のタコ
(2009-09-04)
それからトラックバック用の記事にもごく最近追記がされていました。

※2009/11/10追記
申し込み殺到中で、お急ぎの案件などには対応できない場合がございます。
また、デザイナーがイメージを創り上げながらご提案をさせていただきたいと思いますので、お申し込み時は必ず事前にブログからのトラックバックをお願いします。

あら、必ず事前にトラックバック、との追記が。気づかなかった。
何となく、発注してから何日で届いたか、などの情報もひとつの記事にまとめて載せたくて、今までずっと事後トラバにさせてもらっていたのですが、イレギュラなことを言って申し訳なかったな。
次回からは、まず記事を書いてトラックバックして、納期などの細かい情報はあとで追記する形にしようと思います。


ハートをつけてあげて ハート 0

“前川企画印刷さんで、3度目のビジネス名刺” への1件の返信

  1. 前川企画印刷さんで、4度目のビジネス名刺

    いつも名刺印刷をお願いしている前川企画印刷さん、今回で4度目の注文です。
    「トラックバックをしてくれたら、100枚千円のサービス価格で名刺を刷りますよ」という企画。確認し …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です