いくらリマインド

今オットくんとおでかけ中です(携帯より更新)。
オット実家に行く前に寄るところがあるので、実家に持って行くいくらやパスタ、コーヒー等の重い荷物を乗り換え駅のロッカーに預けることにしました。
でも忘れないか心配です。
OT「5分おきに
『いくら』
って言いあえばいんじゃないの(・ω・)」
なるほど。
OT「いくら(・ω・)」
いくら。
というわけで今いくらいくら言いながら東京タワー付近を歩いているのが私たちです。
いくら。


ハートをつける ハート 2

“いくらリマインド” への4件の返信

  1. 「なんで『いくら』って言ってるんだっけ(・ω・)?」
    ってならなかったのかが非常に気がかりですが
    そこのところどうでしたか?

  2. はーい。
    ちゃーん
    バブー
    じゃないですよね(笑)
    同じようなシチュエーションで、見事に忘れたことある私たち夫婦もいますのでお気をつけて(笑)

  3. ゲシュタルトは崩壊しなかったです(?)
    これは良いアイディアでしたが、確かにそうなるともともこもないですね。次回は気をつける( ・`ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です